女性目線のReルームスタジオ 本日オープン

ご相談を頂いたのが昨年の11月。
そして構想から3ヶ月。
㈱関東ホーム様Reルームスタジオが、本日オープンしました。
清宮社長の思いをカタチにするお手伝い。
工事中はとても楽しく、つねにワクワクする仕事をさせて頂きました。
これもひとえに社長様の人柄です。
本日のレセプションでも
今後の会社の理念をしっかりとご説明され
金融機関様、取引業者様も益々の協力体制を固めたとこでしょう。
さらには大切なお客様のおもてなしにふさわしい
素晴らしいケータリングを振舞って頂きました。
やはり流石です!
今後は、弊社とコラボレーションしながら
リフォーム事業を拡大していきたいというありがたいお言葉を頂きました。
まだまだ勉強不足では御座いますが、
清宮社長、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

今週末にはイベントが御座います♪
オープンイベントはこちら
3月1日 フラワーアレンジメント教室 10:00~15:00
3月2日 祭り寿司教室 11:00~ 15:00~(二部制) お抹茶教室 13:00~15:00
3月3日 ラテアート教室、タイルアート教室 10:00~16:00

お問い合わせは tel.0475-52-1131

ケータリングサービスは
茂原市にある人気のお店「びいの」三津間オーナー様にお願い致しました。

食器やグラスもパーティーを彩る大切なパフォーマンスのひとつ。
何から何まで全てのものをご用意していただき、
ケータリングと思えないレストランのパーティーの様な演出をして頂きました。
吟味された高級食材とキレイに盛り付けれられた料理
さらに抜群の美味しさは皆様から絶賛の声が上がっておりました。
三津間オーナー、奥様、この度は有難う御座いました!

びいの
茂原市早野1974-11
人気店ですので行かれる際はご予約をお薦めします!
tel.0475-22-8651
毎週月曜日定休日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)