ボウボウラーメンたかやま

ここ数年ブレインの社有物件は全て満室の状況で、まったく変化ありませんでした。

しかし先日、以前からご利用頂いている店舗に「新業態」を出店されるとのご連絡を頂き、

ワクワクしながら早速、見に行ってきました。

場所は<茂原市六ツ野>

地元では、美味、安い、お洒落!の三拍子そろった居酒屋「まる」さん。

かれこれ5年以上お世話になっております。

そして今回の新店舗は、なんと「ラーメン屋」さん。

まだ改装中ですが、お店の前からは香ばしい匂いがプンプン。

店内もまるさんらしいハイセンスでコーディネイト。ご覧の通り看板もインパクト大です!

オープンは3月3日とのことですが、早く、食べてみたい!

店名は「ボウボウラーメンたかやま」

この店名、どういう意味なのだろうか?すごく気になります!

IMG_5124

まるさんのサイト→www.web-maru.com/

平成31年3月現在
居酒屋展開の(株)まる(千葉県茂原市六ツ野)代表取締役 高山英明氏は平成31年3月11日、事後処理輪を大澤一隆弁護士(電話03-3593-8961)に一任して、自己破産申請の準備に入った。
同社は平成13年11月設立の地域居酒屋チェーン展開会社。以前は6億円以上の売上高を計上していた。しかし、最近の材料費の高騰、人件費の高騰などから採算性を悪化させ、経営不振に陥り事業を譲渡、同社は今回の事態に措置となった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)